2019/09/29 18:20



もうすぐ10月。


いよいよ寒くなり

トレンチコートとニット

そして薄手のストールを出しました。



けれど

お天気がいいと暑かったり

朝晩急激に冷えたり


季節の変わり目

体調に気を付けたいですね。




さてさて


そんな寒くなるこれからの季節ですが

シックなファッションやボリュームのある素材感にぴったりの新作お披露目です。














とても希少な

グリーンルチルクォーツ。


大きめのペアシェイプカットで

シックながら存在感のあるピアスです。















そしてこちらは

ブロンズルチルクォーツ。


針状の内包物が特徴のルチルクォーツですが

その内包物が綺麗なブロンズカラーのこのストーンは

内包物が少ないものから多いものまで種類があり、それぞれに豊かな表情を持っています。


ホワイトやベージュのニットなどに合わせることを想像するとわくわくいたします。












そして

小さな天然石を小さなテクスチャーピアスにぶら下げたピアス。


最近流行りの大きなピアスはなんだか苦手、という方意外と多いのではないでしょうか?

けれどほどよく着けてる感は欲しいものです。


そんな大人な女性にぴったりかと思います。


普段は選ばないカラーの石も

このサイズなら挑戦しやすいのではないでしょうか?