2019/09/08 19:19




完全に過ぎ去ったと思っていた夏が

ひょっこり帰ってきました。



おかえり、夏。




じめじめで洗濯物も生乾きな中

本日はりにゅーあるしたアクセサリーたちのご紹介です。
















ケシパールとボタンカットされたグリーンクォーツのネックレスとブレスレット。


以前のものよりすこーしだけパールが大きくなりました。


これからの季節
深めに開いたニットやタートルネックなんかに合わせるととても素敵です。

もちろんフォーマルにもお使いいただけます。








そして人気のテクスチャータイプのピアス。

かくかくとしずくの2種類、そしてサイズも2種類ご用意いたしました。

しっかり個性もありながら
大人の女性にしっくりとくるシンプルなデザインになっています。


夏とはまた違うファッションの楽しい季節がやってきます。

シックなカラーやボリュームのある素材のファッションにはアクセサリーがとても映えますので
おすすめでございます。




さてさて明日もなにやら暑いとかなんとかって。


夏の終わりをまだもう少し楽しめそうですね。