2019/06/04 23:43



気づけばあっという間に6月になり

夏ももうすぐそこまで来ております。



さてさてただいま6月の誕生石でありますパールを使ったジュエリーの準備をしております。



どことなくフォーマルな印象のパールですが

kuhnau.で多くつかっている「ケシパール」は

ひとつとして同じ形の無い個性的なフォルムで


軽やかな夏の装いにもぴったりです。



パールにしか無い

この清潔感や爽やかさ。


洗いざらしのリネンのシャツやTシャツにもとてもしっくりきます。






極小のケシパールを使ったシンプルで小ぶりなピアス。







心惹かれる希少な形のパールもございます。











夏らしく少し存在感のあるデザインもご用意いたしました。




パールだけでなく新作も数点ご用意をしておりますので

お時間ございましたらのぞいてやってくださいませ。