2019/04/14 21:00





皆さまこんばんは。


本日は暖かな日差し降り注ぐ春らしい1日でございました。


思わず薄着ではりきって出掛けたところ

さすが北の国


しっかり風邪が悪化いたしました。


まだまだ油断できません。




さて

先日友人にネックレスのオーダーをいただきました。







友人はkuhnau.のテクスチャーシリーズのドロップピアスやバングルを着けてくれているので

ネックレスもテクスチャータイプに。


長めを希望ということで

5センチのアジャスターを着けました。


洋服の首元の開き具合やデザインに合わせ

絶妙に長さを変えられます。


オーダーも出来るものであればお引き受けしておりますので問い合わせください。


ご予算や雰囲気、お好きな天然石をお伝えいたたき、オリジナルのジュエリーを作ることもできますのでぜひ。



今週は新作も数点御披露目したいと思っております。